忍者ブログ

雨とNEKOMOとオブリビオン

オブリビオンの日記
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在地:地下(チュートリアル)





続き~
とりあえず近くのキノコを入手、調合に使えるらしい

扉を進んだ先にゴブリン発見((;゜д゜))

気付かれて無いらしいので、隠密モード(しゃがみですね)にして近づいて・・・・



ズバッ! 一撃撃破!(暗殺攻撃はダメージがアップするようで)


ゴブリンからは大した物を入手できなかったが、近くの机(?)に調合器具を発見!

鎧とか装備してみたけど、オークには似合わない(´・д・)

どうやら、ここから敵がネズミからゴブリンに変わるようで・・・

丸太の罠を作動させて(っていうか押して)ゴブリン撃破!

生き残った一匹は弓を撃ってきたので、撃破(何本か刺さったけど)

魔法を使ってくるゴブリンウィッチを倒して杖を入手~

はてさて、この先には何があるのかな・・・・・









少し先へ進むと・・・・ん?この声は・・・

皇帝と兵士だー

皇帝がごにゃごにゃ話してきました・・・・(無視!)

なんか星座を決めれるらしいので、決める(星座によって特殊スキル・ステータスアップの仕方が違うらしい)

ここで結構悩んだが、説明が簡t・・・・ 敏捷性を取って馬にしました

さてさて、皇帝たちについていくと、暗殺者がちょくちょく出てきたので全員撃破(してもらった)

次回へ続く!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

リンク

フリーエリア

プロフィール

HN:
パンチョ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2008/08/22
職業:
無職(クラス:ニャンスタイル)
趣味:
今の所特に無し
自己紹介:
オーク族の出来損ない
とある理由により捕まっていた・・・

最新コメント

[05/21 白沢]
[11/21 NEKOMO]
[11/20 ダム]
[11/18 NEKOMO]
[11/18 ダム]

× CLOSE

Copyright © 雨とNEKOMOとオブリビオン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]